今日も元気に逝ってみます!

逝きマニアな主が完美での出来事を綴ります(w´Д`w)


posted at --:-- | スポンサー広告


@4レベルで100になります。

長かった…まだ@4もあるけど、96なるまででも長かったorz

風鳴とか、ずっとソロってたから、本当に疲れた(´;д;`)ウッ

ようやく蓬莱行けるようになったので、戦功使って名声と経験値、6個ずつ食べてきました。
まだ戦功あるんですけどねw
また明日、食べておこうと思います(´ρ`*)ジュル…

あ、そうそう…セクハラ王さん(王しか合ってない)から、なんとまぁ…ペガサスの翼、頂いてしまいましたよ!!!
これお高いのに、当ててすぐに下さるなんて、なんて太っ腹!!!
太っ腹言ったら「メタボだねー」って返ってきたよ…それじゃないけどまぁいいかΣ(ノ∀`*)ペチ
蓬莱で久しぶりに時間制限やってたら、奥様が届けてくださいました、ありがとう!
もうホント…じるちゃん夫婦にはお世話になりっぱなしで…ありがとう。゚+(。ノдヽ。)゚+。
私が初100レベルなれたのも、夫婦で風鳴に毎日連れてってくれたりしたお陰です、感謝です(人ω・*)♡

そして頂いたマント…亜瑠架で使うか、ミュリティスで使うか迷いに迷って、結局ミュリティスで使うことにしましたヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
ただ持ってる石があまりいい石でなかったのですが、取り敢えずコイン溜まるまでいいかとヘボイの入れときました(´・ω・`)
んで鳳鳴に行ってみました。
……物理防御500とダメージ軽減+3、すご!!!
昨日と喰らうダメージが違う!
なんて素晴らしいものを頂いたのか、実感してきました(w´ω`w)ポォォ

大切に使わせて頂くですヽ(*≧∀≦*)ノ

相変わらず精錬は心が折れますね…(´・ω・`)
3にするのに、幻仙石、120個程使いました(。pдq)。。シクシク
そして転がったり精錬失敗すると出る課金への誘導…嫌過ぎる(-д-`*)ウゥ-
課金…当分しないです( *`艸´)ウシシシ
してもズラ買っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ

そんなこんなで、セクハラ王さん、ありがとでしたヽ(*≧∀≦*)ノ
posted at 05:44 | 完美 | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown メイン

亜瑠架 プロフ

・亜瑠架
・精霊(仙) 無事に2次転生しましたヽ(*’-^*)
・100(一回目の新生済み)
・ギルド 旋風に所属

・メインでありながら復帰前は前衛職だった為か、精霊ということを忘れてたまに殴っていたりします。
・かなりの確率で、地雷に巻き込まれて逝きます…天敵です|ω・`)ショボーン
・1回目の新生しました…人界恐るべし(w´Д`w)ムフフッ
・まだまだ下手くそですが、見掛けたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

crown サブ

ミュリティス プロフ

・ミュリティス
・暗殺(魔) 無事に1次転生しましたヽ(*≧∀≦*)ノ
・92(未新生)
・ギルド 旋風に所属

・以前も暗殺作ってはいたのですが、キャラメイクが気に入らなくて作り直した子。
・暗殺は面白いので、ついついメインからccするとずっとやり続けてしまう(w´ω`w)ポォォ
・目指せ2次転生ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

