今日も元気に逝ってみます!

逝きマニアな主が完美での出来事を綴ります(w´Д`w)


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっと眠くてぬぼ~っとなってます、おはようございます。

昨日ミュリの装備、そろそろタソ80にしなきゃなぁと倉庫を覗いていると、何気に色々数揃っていることに気付きました。
作ってみたら、胴上下、腕の3ヶ所が作れました。
一つだけ素材が足りなくて、露店にあったので買いましたけども。
で靴はどうだろかと倉庫と睨めっこするも、古蛇の血が3個だけ足りず…これは露店にもなくて(´;д;`)ウッ
その後Gチャで時間のある時にとお願いしておいたのですが、丁度タソ保安のヘルプに入って、その後そのまま古蛇の血を取りに連れて行って貰いましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
Gの皆さん、いつもありがとですぅ+:。(*´Д`*)゚.+:。

帰ってきて早速靴も作って、それぞれに石買って入れたりで、今日ほりほりした分のコインはミュリの装備に消えましたΣ(ノ∀`*)ペチ
でも精霊より80装備、早くに作れてよかったです(w´Д`w)ムフフッ

装備新しくなると、ウキウキしてしまいますね(ノω`*)んふふ♪

武器だけは80になって直ぐに作ってもらったのですが、精錬が2とか…せめて3とかにしたいですorz
でも心折れます(。pдq)。。シクシク
昨日作った防具4ヶ所は3までにしましたが、それ以上は怖くてできません!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
5とか6とかにしたいけど、無理w

早く魔転生もしたいです(w´ω`w)

タソの後は、主2回とシエンマ行って来ました。
最初の主でなんと!!!!
貴族カードが貰えましたヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
ミュリに使った分のコインとか、戻ってきた~(w´Д`w)ムフフッ
そしたらデコちゃんが、お洋服3Mで露店出てるよ言うから…買っちゃった(*ノωノ)

亜瑠架も先日、ミュリが連れて行って貰った天魔で貰った真トルネードだけは覚えましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
威力上がってウハウハです(´∀`*)ㇺフフッ
亜瑠架も色々、スキル本手にいれなきゃなぁと思いつつ、お洋服を買ってしまうんです(´・ω・`;)
UOでも内装貧乏だし、そんなところは何のゲームやっても直りませんね(*ノε`*)アチャー

さてと、ニュウメン食べてから仮眠しよう~(o´艸`)
posted at 05:21 | 完美 | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown メイン

亜瑠架 プロフ

・亜瑠架
・精霊(仙) 無事に2次転生しましたヽ(*’-^*)
・100(一回目の新生済み)
・ギルド 旋風に所属

・メインでありながら復帰前は前衛職だった為か、精霊ということを忘れてたまに殴っていたりします。
・かなりの確率で、地雷に巻き込まれて逝きます…天敵です|ω・`)ショボーン
・1回目の新生しました…人界恐るべし(w´Д`w)ムフフッ
・まだまだ下手くそですが、見掛けたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

crown サブ

ミュリティス プロフ

・ミュリティス
・暗殺(魔) 無事に1次転生しましたヽ(*≧∀≦*)ノ
・92(未新生)
・ギルド 旋風に所属

・以前も暗殺作ってはいたのですが、キャラメイクが気に入らなくて作り直した子。
・暗殺は面白いので、ついついメインからccするとずっとやり続けてしまう(w´ω`w)ポォォ
・目指せ2次転生ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

