今日も元気に逝ってみます!

逝きマニアな主が完美での出来事を綴ります(w´Д`w)


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf んー…

05.11.2014
あることに気が付きました、こんにちは私です。

経験値3倍今日までじゃん!∑(*゚д゚*)ハッ!!
期間中凄く上がっていたから、3倍終わったらやる気が一気になくなりそうな予感がします…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
3倍中に100にしたかったけど、@51.8%も経験値が必要…orz
通常に戻ったら、きっと100までまた遠く感じるのでしょうね(´・ω・`;)

私のモチベーション、大丈夫かなぁ。

あやしい…(*ノε`*)
posted at 10:43 | 完美 | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown メイン

亜瑠架 プロフ

・亜瑠架
・精霊(仙) 無事に2次転生しましたヽ(*’-^*)
・100(一回目の新生済み)
・ギルド 旋風に所属

・メインでありながら復帰前は前衛職だった為か、精霊ということを忘れてたまに殴っていたりします。
・かなりの確率で、地雷に巻き込まれて逝きます…天敵です|ω・`)ショボーン
・1回目の新生しました…人界恐るべし(w´Д`w)ムフフッ
・まだまだ下手くそですが、見掛けたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

crown サブ

ミュリティス プロフ

・ミュリティス
・暗殺(魔) 無事に1次転生しましたヽ(*≧∀≦*)ノ
・92(未新生)
・ギルド 旋風に所属

・以前も暗殺作ってはいたのですが、キャラメイクが気に入らなくて作り直した子。
・暗殺は面白いので、ついついメインからccするとずっとやり続けてしまう(w´ω`w)ポォォ
・目指せ2次転生ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

