今日も元気に逝ってみます!

逝きマニアな主が完美での出来事を綴ります(w´Д`w)


posted at --:-- | スポンサー広告

なんだか本当?って感じであわあわしている亜瑠架です、こんばんは<(_ _)>

サブでクエストをやっているとデコちゃんが「D終わったら2次行こう!」と声を掛けてくれまして、Gチャで声を掛けてみると殆どのギルメンさんが来てくれまして、更にはフレさんとその奥様までお手伝いに来て下さって…無事に2次転生が出来てしまうという展開に!
長丁場でしたのに、本当にありがとうございました!!
皆さんのお陰で、ここまでこれました。
ギルドに入っていなかったら、フレさんもいなかったら、一人ではもう辞めていたと思います。
復帰した時、旋風にくるといいよって紹介してくれたデコちゃん、ありがとう!
復帰してから再会出来たフレさん、ありがとう!
素敵なギルドの皆さん、ありがとう!
復帰して間もなくから仲良くしてくれてるフレさん、ありがとう!
レベル上げも辛くてまだまだ精霊としての立ち回りが下手だけど、3次目指しつつ少しでも上達出来るように頑張るので、これからも宜しくお願いします(ノω`*)んふふ♪
世界やササも沢山頂いて、とても嬉しかったですヽ(*’-^*)
そしてギルメンさんも一緒に2次転生でした、おめでとうございますd(≧ω≦*)

精霊の方は朝もギルメンさんが蓬莱手伝ってくれましたし、79も一緒に行ってくれたり、暗殺も69でお世話になったりと毎日飽きることなく遊べています(w´Д`w)ムフフッ
あ、霜にも連れて行ってもらいました(*'-'*)エヘヘ

また3次目指して頑張る~d(≧ω≦*)
posted at 19:53 | 完美 | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown メイン

亜瑠架 プロフ

・亜瑠架
・精霊(仙) 無事に2次転生しましたヽ(*’-^*)
・100(一回目の新生済み)
・ギルド 旋風に所属

・メインでありながら復帰前は前衛職だった為か、精霊ということを忘れてたまに殴っていたりします。
・かなりの確率で、地雷に巻き込まれて逝きます…天敵です|ω・`)ショボーン
・1回目の新生しました…人界恐るべし(w´Д`w)ムフフッ
・まだまだ下手くそですが、見掛けたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

crown サブ

ミュリティス プロフ

・ミュリティス
・暗殺(魔) 無事に1次転生しましたヽ(*≧∀≦*)ノ
・92(未新生)
・ギルド 旋風に所属

・以前も暗殺作ってはいたのですが、キャラメイクが気に入らなくて作り直した子。
・暗殺は面白いので、ついついメインからccするとずっとやり続けてしまう(w´ω`w)ポォォ
・目指せ2次転生ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

