今日も元気に逝ってみます!

逝きマニアな主が完美での出来事を綴ります(w´Д`w)


posted at --:-- | スポンサー広告

戻らない、戻らないと言い続け…ついに戻ってしまった完美世界。
かなり前に復帰してましたが、以前書いていたブログは消してしまったので新たに書いてみようと思います。
スクショは撮り忘れ多いから、多分あまりないかもです(〃ノωヽ)

以前のメインは戦士なんですけど戦士はもうお腹一杯、UOでもメインが回復補助専門のメイジ二人を使っているということもあり、サブで育てていた精霊をメインにしました。
復帰した時精霊は70台前半だったかな?
戻ってきてみると、新鮮ですね…色々増えてて分からないよ(*ノ∀`*)
でもレベルが80台になってクエもコインもなく、なかなかレベルが上がらないもどかしさに…プチ休止w
暫くしてまた始めたら、少しずつレベルも上がってきてようやく1次転生ができました。
これも一緒に遊んでくれる、フレさんとギルメンさんのお陰です。
ありがとうございます(人ω・*)❤

そしてキャラプロフ…ミュリは画像あるのに、メインを撮ってなかったって言うね…w
後でINして撮ってきたいと思います(〃ノωヽ)

完美も休止してて、UOも家維持の為だけに課金するというMMOしてない時期があったんですけど…UOにINしても、毎日遊んでいた方がINされていないようで…寂しいです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
時間が合わずに会えないだけかも知れないですけどね…完美やってると、UOやる時間がないんです。
かっこいいヴァンプ戦士さんなんですよぅ…とても上手で憧れです。
私の戦士もああなりたい…スキル違うからヴァンプ化出来ないけどもw
UOは置いておいて、完美。
復帰したら、休止前のフレさんが何人かおりまして、まだ私を覚えていてくださって…一人感激しておりました。
その内のお二人はご結婚されて、新婚さんホヤホヤです^^
復帰してから3回も結婚式に呼んで頂きましたが、いつ見てもいいものですね(w´ω`w)ポォォ
どの結婚式も素敵でしたd(≧ω≦*)
復帰後、新しく出来たフレさんも素敵な方ばかりで、完美ライフは順調です(*≧∀≦*)
ギルドも素敵なギルドで、毎日楽しく過ごさせて頂いています。

昨日は深夜に、新婚さんと風鳴に行ってきました^^
そして組まれる亜瑠架の今後のスケジュール。
100→某ギルド→新生→100を一週間でって…・゚・(|||´□`)・゚・エェ~…
無理じゃないかな、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
コーチ!無理です!ヾノ´Д`)ムリムリ…
熱いね…熱いよ、完美!

そんなこんなで、復帰後も元気にやっとります(w´Д`w)ムフフッ


posted at 12:51 | 完美 | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

見つかった(〃ノωヽ)キャッ!
玉g…じゃなかったや、王子(*ノ・ω・)ノいらさーい!
ひっそりこっそり書いとりました|ω・`)チラッ
訪問とコメント、ありがとですヽ(*’-^*)

一気に世界が広がる分、やることと覚えることが増えて面白いけど大変だよねぇ(。pдq)
こちらこそ、また一緒に遊びましょう~d(≧ω≦*)❤

昨日のログイン障害はびっくりだったねぇ(@_@;)
サブにccしたらメインでIN出来なくなったよw
パスとID違うとか出るから、どっきどきだったww

くだらないことしか書いてないですけども、こんなところで良ければまた遊びに来てくださいませ(w´Д`w)

ニャンコ記事も近々アップしておきます~d(*´ω`*)

ありがとでした~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2014/05/17 14:13 | URL | 亜瑠架 #m.2.LkcQ [ 編集 ]

祝♪ブログ開設(≧∀≦)ノ
旋風リンクからぶっ飛んできました!ヽ(*≧∀≦)ノ ィャッホーィ!
もう随分経過してますが、ブログ開設おめでとぅゴザイマス<(_ _)>
んんー?ブログ書いてるとか聞いてなかったぞぉぉ?(´д`*)教えてょネー、もーwww

そして今全記事読破ぁぁぁ!!
最新記事にコメした方がイイカナ?とか思いましたが、初コメなんでね。やっぱこっちかな?とかね。
最新記事のネタ、昨日ゲーム内でも直接話したしねw
ボクも未熟なことこの上ないですが、また一緒に遊んでねぇぇ♪(´∀`*)ノ
今朝はログイン障害でINできないけどね・・・orz

でゎでゎ、長々失礼しました(≧ω≦;)
にゃんこ記事うpされるのも楽しみにしてまーす♪(*ノノ)キャ♡
2014/05/16 10:02 | URL | 玉子じゃないです #ZtiHZ47. [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown メイン

亜瑠架 プロフ

・亜瑠架
・精霊(仙) 無事に2次転生しましたヽ(*’-^*)
・100(一回目の新生済み)
・ギルド 旋風に所属

・メインでありながら復帰前は前衛職だった為か、精霊ということを忘れてたまに殴っていたりします。
・かなりの確率で、地雷に巻き込まれて逝きます…天敵です|ω・`)ショボーン
・1回目の新生しました…人界恐るべし(w´Д`w)ムフフッ
・まだまだ下手くそですが、見掛けたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

crown サブ

ミュリティス プロフ

・ミュリティス
・暗殺(魔) 無事に1次転生しましたヽ(*≧∀≦*)ノ
・92(未新生)
・ギルド 旋風に所属

・以前も暗殺作ってはいたのですが、キャラメイクが気に入らなくて作り直した子。
・暗殺は面白いので、ついついメインからccするとずっとやり続けてしまう(w´ω`w)ポォォ
・目指せ2次転生ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

