今日も元気に逝ってみます!

逝きマニアな主が完美での出来事を綴ります(w´Д`w)

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

新生してからようやくレベルが100に戻りましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

数えてみたら、新生してから16日目で100に戻りました(w´Д`w)ムフフッ
私にしては頑張った(pωq)
嫌いなクリップも毎日やって、キューブも行ってクリアして、風鳴もやって、それでも97くらいからは次にレベルアップしないので、シェードの壁20個食べてようやく100です。
お陰でコインは底を尽きそうですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
でも100戻ったから次に新生するまでは、クリップもキューブもやらな~い(w´Д`w)ムフフッ

ヘルプに協力してくれたり、保安に連れてってくれたりした皆さん、ありがとうございました(*ノωノ)
やらしい方もいつもお酒、ありがとです(´∀`*)ㇺフフッ

そして久しぶりの100保安、なんだろうなぁと思って保安官のところへ行くと、一番苦手なシエンマでした(´・ω・`)
100戻って早々シエンマとか、意地悪だよね(。pдq)。。シクシク
昨日もシエンマだったじゃん!違うのにしてよ(´;д;`)ウッ
そう言えば90台も1がまた天魔だったよ…亜瑠架、どっちももってるよ(´;д;`)ウッ
ミュリもまた天魔かぁ…(´・ω・`)
同じのって、手抜きなの?

そうそう…ふと、G一覧を見てたんです。
最近ずっと会ってない方がいて、どうしたんだろうなぁって思って。
そしたらいないんです(´・ω・`)
旋風に入った時、私に色々と教えて下さった方でした。
私が何度ヘルプをお願いしても、必ず来てくれる方でした。
とてもお世話になったのに、挨拶も出来なかったのが残念です(´;д;`)ウッ
今までありがとうございました、また遊んでください。゚+(。ノдヽ。)゚+。

新しい方も一杯増えましたヽ(*≧∀≦*)ノ
今日も可愛い方が入られて、皆でお手伝いに行きました(w´Д`w)ムフフッ
あとあと、ミュリがタソのクエを持っていたので、お手伝いもして頂きました!
テグさんが最後Gチャでちょっとデレ発言してて萌た(*ノωノ)
また更にタソのクエを終わらせに連れて行って貰ったのですが、ボスもやったりして楽しかったですヽ(*≧∀≦*)ノ
素材はマスタにお土産です(w´Д`w)ムフフッ
まりねさんにも遊んで貰えて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆

それからぽろちゃんと蓬莱でおデートもしてきました(w´Д`w)ムフフッ
相変わらず噛み噛みで可愛かったです(w´ω`w)ポォォ
最近ぽろちゃんはレベルアップして、英文になることがあります…流石ぽろちゃん!
ずっと可愛いままでいて下さい(*ノωノ)

王子も相変わらず誤爆してくれるので、楽しいです(o´罒`o) ニヒッ
でも最近の誤爆王子は、ハルさんかも知れません(´∀`*)ㇺフフッ
ハルさんは誤爆にハゲ()と大変ですが、我が道を突き進んでくれると信じてますd(≧ω≦*)

旋風は毎日、Gチャも賑やかで、面白いですw

ぽろちゃんがもうすぐ蓬莱スキル取れるそうなので、新生が間近ですね!
ぽろちゃん、まめたん、兵長が一緒に新生します。
でもトマレイ、どうなったの(#`皿´)<ムキィ~!!
まだ出来るといいのですが(´・ω・`)
トマレイ出来るならお手伝い出来るのに(pωq)
トマレイの修正なんて要りませんよね(´;д;`)ウッ
でも3人の新生、楽しみです(w´Д`w)ムフフッ

亜瑠架も転生スキル、徐々に増えてますd(≧ω≦*)
真レストアなったし、真金属マスタリーも覚えたし、これからもう一つ覚える予定です!
スキル本はあるけど、コインが(´;д;`)ウッ
基地Dで稼げるといいけど(-ω-`)
3次転生もしないと、せっかく姫から授かったテンプルバインドが覚えられない(*ノωノ)

やらなきゃいけないことは一杯だけど、しばらくはまた101なるまでのんびり遊びたいですヽ(*’-^*)
もちろん、お手伝いはどこまでもお付き合いします(w´ω`w)ポォォ
posted at 06:01 | 完美 | CM(2)


@4レベルで100になります。

長かった…まだ@4もあるけど、96なるまででも長かったorz

風鳴とか、ずっとソロってたから、本当に疲れた(´;д;`)ウッ

ようやく蓬莱行けるようになったので、戦功使って名声と経験値、6個ずつ食べてきました。
まだ戦功あるんですけどねw
また明日、食べておこうと思います(´ρ`*)ジュル…

あ、そうそう…セクハラ王さん(王しか合ってない)から、なんとまぁ…ペガサスの翼、頂いてしまいましたよ!!!
これお高いのに、当ててすぐに下さるなんて、なんて太っ腹!!!
太っ腹言ったら「メタボだねー」って返ってきたよ…それじゃないけどまぁいいかΣ(ノ∀`*)ペチ
蓬莱で久しぶりに時間制限やってたら、奥様が届けてくださいました、ありがとう!
もうホント…じるちゃん夫婦にはお世話になりっぱなしで…ありがとう。゚+(。ノдヽ。)゚+。
私が初100レベルなれたのも、夫婦で風鳴に毎日連れてってくれたりしたお陰です、感謝です(人ω・*)♡

そして頂いたマント…亜瑠架で使うか、ミュリティスで使うか迷いに迷って、結局ミュリティスで使うことにしましたヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
ただ持ってる石があまりいい石でなかったのですが、取り敢えずコイン溜まるまでいいかとヘボイの入れときました(´・ω・`)
んで鳳鳴に行ってみました。
……物理防御500とダメージ軽減+3、すご!!!
昨日と喰らうダメージが違う!
なんて素晴らしいものを頂いたのか、実感してきました(w´ω`w)ポォォ

大切に使わせて頂くですヽ(*≧∀≦*)ノ

相変わらず精錬は心が折れますね…(´・ω・`)
3にするのに、幻仙石、120個程使いました(。pдq)。。シクシク
そして転がったり精錬失敗すると出る課金への誘導…嫌過ぎる(-д-`*)ウゥ-
課金…当分しないです( *`艸´)ウシシシ
してもズラ買っちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ

そんなこんなで、セクハラ王さん、ありがとでしたヽ(*≧∀≦*)ノ
posted at 05:44 | 完美 | CM(0)


新生後、トマレイが出来なくなるって聞いたんですけど、修正入っちゃうんでしょうかね?

これは修正しなくてもいい気がする…(o´・ω・`)

亜瑠架の2回目新生、トマレイ出来ないのかなぁ。

NPCが何言ってるか分からないローカライズとか、もっと修正する箇所あると思うんだけど。

暗殺がアムブレ使った後、一歩前に出て攻撃開始とか、あれなくして欲しい…即通常攻撃出せてもいいじゃない!

暗殺も早く蓬莱行きたいです(´;д;`)ウッ
レベリング、疲れたよ…。
posted at 15:52 | 完美 | CM(0)


何か疲れました…色々と。

私、今のギルドに必要なんだろうか…。

いなくても、よくない?

最近そう思うことが、しばしばあります。
posted at 01:07 | 完美 | CM(2)

浮かれ過ぎてて、タイトルだけ書いて投稿したおバカさんです(*ノωノ)

月曜日に時間が変わりまして、南の薬剤師の前におられるNPCから新生しましたヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
なんだかとてもドキドキしましたが、無事に新生出来ました!!
1時過ぎにはトマレイ、前回分と今週分とで2回して頂いて、レベルが一気に55に@@
経験値4倍って凄いですね(w´Д`w)ムフフッ

それからは朝っぱらから王子拉致ってアーマーレオやらRDやってヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆とか、39Dソロやってヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆したり、51Dにデコちゃんとマスタ拉致ってヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆してみたり、鳳鳴のソロとかやってガンガン上がるレベルに驚いてみたり…新生ってすごーい!
なんやかんやでもう75(w´Д`w)ムフフッ

また今日の昼間、風鳴いきまするヽ(*≧∀≦*)ノ

でも人界のMOB、つおいですね…あっさり逝きました、噂には聞いていたけども(´;д;`)ウッ
でもね、カード貰うクエは姫と一緒にやったから満足(*ノωノ)
元魂、頑張って吸わないと(✹▿✹)ゥフフ

王子、新生まってるよ!(o´罒`o) ニヒッ
posted at 04:30 | 完美 | CM(0)

おはようございます、ちょっと眠いです(´・ωゞ)ゴシゴシ

今まで亜瑠架の新生する為の前提クエをやってました。
あ、蓬莱とか基地クエもやってたり、途中暗殺で69行ったり59行ったりして深夜のヒーローさん方と遊んでおりましたけどもw
で、その後に前提クエをやりました(w´Д`w)ムフフッ
もう新生する為のアイテムを貰う所まで進めまして、後は今日の深夜にアイテム貰って新生するだけです!
トマレイもちゃんと残してあるので、月曜に曜日が変わったら2回出来るようにしてありますヽ(*≧∀≦*)ノ

これまた慎さんが、合わせてトマレイ2回残してくれてあるようで、ありがたいですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
感謝です!
今日の夜、今週分のトマレイ貰って倉庫に入れておくの忘れないようにしないと(*ノωノ)
忘れたら大変!
トマレイ更新されたらまた貰って、それから新生する為のアイテム貰うです!

新生も人界も楽しみなんですが、新生したら早く100に戻さないと(-ω-`)
マイペースなので、一週間で100まで戻せるのかなぁ…ドキドキ。
早く人界に行ってみたいです(。pдq)

基地Dも早くに参加したいしGの皆のお手伝いもしたいので、新生したら頑張って早めに100に戻せるようにしたいと思います(*ノωノ)

武器とかずっと霜降りだけど、デコちゃんに大地作れるまで生命あった方がいいとアドバイス貰ったので、それも作らないとです。
99装備も作らないとだし…装備考えると、悩ましいですねぇ(o´・ω・`)
MOBからもっと高額のコイン出ればいいのに…無理か(。pдq)。。シクシク

とにかく、新生は楽しみですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

新生の為に寝ます!w
posted at 05:39 | 完美 | CM(0)

梅雨に入ると急激に寒さが戻りますね、寒いの苦手です、こば━ヾ(*´∀`*)ノ━んわ☆

昨晩、暗殺のミュリティスが無事に1次転生することが出来ました(w´Д`w)ムフフッ
魔転生ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

姫やデコちゃんや、ぽろちゃんなどなど、お手伝いくださったギルメンの皆さん、ありがとうございました!
サブなのに世界までしてもらって(*ノωノ)
暗殺の魔爆、速度上がって爽快でしたw
止められない(✹▿✹)ゥフフ

しんさんにはお祝いで、スキル本まで頂いてしまいました、嬉しい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
何気にいいなぁと思っていた、多分皆さんはいらないと思う暗殺スキルなのかもですが、私は密かにこれをしょっぱな取ってやろうと思っていたのでウハウハですw
しんさん、ありがとでした!!

次は来週、亜瑠架を新生させる予定でいます(w´Д`w)ムフフッ
人界とか楽しみだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
人界で姫とおデートするのです(*ノωノ)

早く来週にならないかなぁ~ヽ(*≧∀≦*)ノ

posted at 20:45 | 完美 | CM(0)

crown メイン

亜瑠架 プロフ

・亜瑠架
・精霊(仙) 無事に2次転生しましたヽ(*’-^*)
・100(一回目の新生済み)
・ギルド 旋風に所属

・メインでありながら復帰前は前衛職だった為か、精霊ということを忘れてたまに殴っていたりします。
・かなりの確率で、地雷に巻き込まれて逝きます…天敵です|ω・`)ショボーン
・1回目の新生しました…人界恐るべし(w´Д`w)ムフフッ
・まだまだ下手くそですが、見掛けたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

crown サブ

ミュリティス プロフ

・ミュリティス
・暗殺(魔) 無事に1次転生しましたヽ(*≧∀≦*)ノ
・92(未新生)
・ギルド 旋風に所属

・以前も暗殺作ってはいたのですが、キャラメイクが気に入らなくて作り直した子。
・暗殺は面白いので、ついついメインからccするとずっとやり続けてしまう(w´ω`w)ポォォ
・目指せ2次転生ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

