今日も元気に逝ってみます!

逝きマニアな主が完美での出来事を綴ります(w´Д`w)

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 実況!

05.29.2014
最近は陽が延びましたね、こんばんは^^

完美とか休憩しているときによく見ているのが、ユーチューブのゲーム実況です。
お気に入りの実況者さんばかりですが、面白くて面白くてw

有名な方で言うと弟者さんとかおついちさんとか、大好きで見てます(*≧∀≦*)ノ
特にゲス4人が好きですww

お二人とも声優さんの声に瓜二つで、聞いていても楽しいですよねぇ^^
おついちさんとかエースの真似してくれるから好きだw
本人かと思うくらいそっくりなんですよねぇ(〃ノωヽ)
たまに弟者さんとおついちさんが、エースと黒ひげの真似してくれるのが嬉しいw

ゲームの方も面白くて、実況も楽しいので是非見てみてください(。→‿◕。)☆

特に弟者さんはホラゲーの実況も多いので、はらはらしつつ、ついつい面白くて笑ってしまいますw

今日も夕飯食べつつ見ちゃう(〃ノωヽ)キャッ!
posted at 18:07 | 日常 | CM(0)

立て続けにアップですが…精霊が101になりました~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

勢力スキルのゴッズブレスも無事に取れましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
でもSP足りなくてまだ覚えられていません!w
新生はゴッズブレス覚えてからしたいので、まだまだ勢力はカグヤにしておこうと思ってます(ノω`*)

SP…一杯あったんですよ…ミタマ作り過ぎる前までは(´;д;`)ウッ
ミタマ作り過ぎて、覚えられなくなったという、おバカな私です(〃ノωヽ)

あ、でも新たに真ラウンドヒールは覚えたからウハウハですヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆

ゴッズブレス覚えるまで、頑張ってSP溜めますd(≧ω≦*)
posted at 01:07 | 完美 | CM(0)

ここのところ夜はお友達に誘われて完美にINする時間も遅くとかになったり、午前中も遅くからですが完美は楽しんでやっとります、こんばんは^^

今日も夜からしかIN出来てなかったのですが、家族ぐるみのお知り合いの家に遊びにいっていたのですが、なんとにゃんこ…18匹いらっしゃるんですよ~!!
まさにパラダイス!!!!!
18匹のにゃんこに囲まれてウハウハしてきました(w´ω`w)ポォォ
ペルシャとかアメショの血が混ざっている子もいて、毛がふっさふさだったりとか、黒猫ちゃんいたり、真っ白が3匹いたりと、見た目にも鮮やか*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
それに人懐こいので、膝の上にも乗ってくれたり触らせてもくれるんですよ(w´Д`w)ムフフッ
今日は一日幸せでしたヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆

未だに名前、覚えきれてないんですけどね^^;
真っ白の子がずっと膝の上で寝てて、毛がふさふさの子がすりすりゴロゴロいってて…もう可愛かった(〃ノωヽ)
思わず連れて帰りたくなってしまうw

また遊びに行って18匹に囲まれてこようと思いますw
posted at 01:00 | にゃんこ | CM(0)

完美は更新来て勢力やったらゴッズブレスが取れそうなのでウキウキです、こんばんは^^

先日TVでBSでやっているにゃんこの番組を見ていたところ、TVの中のにゃんこ達が威嚇している場面が丁度映し出されたんですね。
我が家のにゃんこはそれまで大人しく寝ていたんですけど、威嚇する鳴き声がしたとたん、男の子二匹が飛び起きまして、特にテンテンがTVに猛ダッシュw
TVから聞こえてくる威嚇の鳴き声に、TVの前をうろうろ、窓の前をうろうろ、廊下に出てうろうろ…もうそわそわして、番組が終わっても小一時間はそわそわしっぱなしでしたw
女の子もキョロキョロはしてたんですけど、しばらくして寝に入っていたので、女子の方がやっぱり冷めているんですかね?

テンテンだけは血の気が多いので、野良ネコちゃんが窓際なんかに来た日には大変です(´・ω・`;)
側によった虎太郎までとばっちりくらって、顔とか頭とかバシバシ猫パンチされてます。

にゃんこの行動見ていると、一日見てても飽きませんね(w´Д`w)ムフフッ

まぁ、いたずらする時は小悪魔どころの騒ぎじゃないですけどもorz
寝ているときは天使ですね(w´ω`w)ポォォ
お腹触りまくりたくなってしまいますw

そして今日も私の布団は、猫だらけです(o´艸`)ぅぷぷ
posted at 00:09 | にゃんこ | CM(2)

ちょっと眠くてぬぼ~っとなってます、おはようございます。

昨日ミュリの装備、そろそろタソ80にしなきゃなぁと倉庫を覗いていると、何気に色々数揃っていることに気付きました。
作ってみたら、胴上下、腕の3ヶ所が作れました。
一つだけ素材が足りなくて、露店にあったので買いましたけども。
で靴はどうだろかと倉庫と睨めっこするも、古蛇の血が3個だけ足りず…これは露店にもなくて(´;д;`)ウッ
その後Gチャで時間のある時にとお願いしておいたのですが、丁度タソ保安のヘルプに入って、その後そのまま古蛇の血を取りに連れて行って貰いましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
Gの皆さん、いつもありがとですぅ+:。(*´Д`*)゚.+:。

帰ってきて早速靴も作って、それぞれに石買って入れたりで、今日ほりほりした分のコインはミュリの装備に消えましたΣ(ノ∀`*)ペチ
でも精霊より80装備、早くに作れてよかったです(w´Д`w)ムフフッ

装備新しくなると、ウキウキしてしまいますね(ノω`*)んふふ♪

武器だけは80になって直ぐに作ってもらったのですが、精錬が2とか…せめて3とかにしたいですorz
でも心折れます(。pдq)。。シクシク
昨日作った防具4ヶ所は3までにしましたが、それ以上は怖くてできません!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
5とか6とかにしたいけど、無理w

早く魔転生もしたいです(w´ω`w)

タソの後は、主2回とシエンマ行って来ました。
最初の主でなんと!!!!
貴族カードが貰えましたヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
ミュリに使った分のコインとか、戻ってきた~(w´Д`w)ムフフッ
そしたらデコちゃんが、お洋服3Mで露店出てるよ言うから…買っちゃった(*ノωノ)

亜瑠架も先日、ミュリが連れて行って貰った天魔で貰った真トルネードだけは覚えましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
威力上がってウハウハです(´∀`*)ㇺフフッ
亜瑠架も色々、スキル本手にいれなきゃなぁと思いつつ、お洋服を買ってしまうんです(´・ω・`;)
UOでも内装貧乏だし、そんなところは何のゲームやっても直りませんね(*ノε`*)アチャー

さてと、ニュウメン食べてから仮眠しよう~(o´艸`)
posted at 05:21 | 完美 | CM(0)

昼間と夜との気温差が違い過ぎて、風邪引くんじゃないかとビクビクな亜瑠架です、こんにちはヽ(*’-^*)

ブログ更新してない間にもシエンマとか色々行ってきました。
シエンマは相変わらず怒られましたが、付いて行くのに必死でした。

昨日はマスタの精霊さんの2次転生のお手伝いにも行って来ました。
これは身内だけのPTだったので、楽しかったですo(*≧∀≦*)o

深夜には輪廻にも連れて行って貰いました。
2周してその間、姫がササでボスのあれこれやレストアのタイミングとか、ずっと色々教えてくれてて勉強になりました。
ありがとうでした、姫優しい(w´ω`w)ポォォ

暗殺の方もレベル85になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まだまだよわっちいですけども(〃ノωヽ)キャッ!
魔爆出来るのを楽しみに、苦痛の80台を乗り切ります(-ω-`)

暗殺でおみくじやってこよ~|彡サッ
posted at 15:12 | 完美 | CM(0)

やっぱり私に精霊は向いてないんじゃないかと、悩んでます。

レベルが100になって皆と100褒美に連れて行って貰いましたが、どこへ行っても足を引っ張ることしかしていないんです。
シエンマのリレーですか?あれも、自分が死ぬわ走る人は転がすわ、各区間の人まで転がすわで…護衛にすらなってませんでした。
どこで何をどうしたらいいか、教えて貰ってもそれを実行したりデバフを見る余裕さえありません。
こんなんで精霊、やってていい訳ありません。

伯、これも途中で報告するのに急がなきゃいけないの知らなかったし、昨日は昨日で伯で使う為のカードすら持っていなかった始末。
マスタが持ってるのくれたから出来たけど、あれで誰も持ってなかったら、私のせいで失敗ですよ。
またやり直し出来ても、ヘルプに来てくれた人や一緒に行く人の時間がその分だけ無駄になるって事です。
気にしなくていいと言われても、私は気にします。

情けなさ過ぎて、涙が止まりませんでした。
伯終わって、すぐに落ちました。

どこで何をするとか、どこに何をもって行かないといけないとか、数日で詰め込み過ぎて覚え切れないし、どのタイミングでレストアしてヒール掛けてとか…色々ごっちゃになって気負う方が大きいです。
また転がすんじゃないかとか、デバフ見逃すんじゃないかとか、ヒールが早かったり遅かったりするんじゃないかとか…。
私の覚えるペースが遅いので、ついて行けてない悔しさと情けなさと焦りで、普段出来ていたことすら出来ずに余計に迷惑を掛けているのが現状です。

折角ひなさんが大事にしていた防具を下さったのに…こんなダメな精霊じゃ宝の持ち腐れになってしまう。

どうしたらいいんだろう…。
posted at 05:58 | 完美 | CM(0)

朝から頑張ってました、亜瑠架です、こんにちはヽ(*’-^*)

昨日はぽろちゃんが100になり、そして今日は私が100になりました!
ダブルでめでたいヾ(*´∀`*)ノきゃほ~い☆
モチベが下がる前に100なってよかった。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ぽろちゃん改めて、100オメデトウ!!

ここまで風鳴や褒美、霜やクエなどお手伝いして下さったGとフレの皆さん、本当にありがとうございます!
しかし私が皆さんのお役に立てているのかが不安ですが、これからもどうぞ一緒に遊んでやってください(w´ω`w)ポォォ

そしてそして!
明日の基地Dには、ようやく出れるようになるんです~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
80台で一回だけしか出れなかった基地D…ようやく、ようやくまた皆と一緒に遊べる!!
100の褒美もいいなぁと眺めていたけど、皆と一緒に行ける!

100なったら燃え尽きるかと思ったけど、行けるところが広がってまた楽しくなりました(*≧∀≦*)ノ

クーちゃんとも蓬莱一緒に出来るの、楽しみに待ってるね(。→‿◕。)☆

後は装備…何とかしなければ(。pдq)。。シクシク
posted at 14:30 | 完美 | CM(0)

leaf んー…

05.11.2014
あることに気が付きました、こんにちは私です。

経験値3倍今日までじゃん!∑(*゚д゚*)ハッ!!
期間中凄く上がっていたから、3倍終わったらやる気が一気になくなりそうな予感がします…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
3倍中に100にしたかったけど、@51.8%も経験値が必要…orz
通常に戻ったら、きっと100までまた遠く感じるのでしょうね(´・ω・`;)

私のモチベーション、大丈夫かなぁ。

あやしい…(*ノε`*)
posted at 10:43 | 完美 | CM(0)

なんだか本当?って感じであわあわしている亜瑠架です、こんばんは<(_ _)>

サブでクエストをやっているとデコちゃんが「D終わったら2次行こう!」と声を掛けてくれまして、Gチャで声を掛けてみると殆どのギルメンさんが来てくれまして、更にはフレさんとその奥様までお手伝いに来て下さって…無事に2次転生が出来てしまうという展開に!
長丁場でしたのに、本当にありがとうございました!!
皆さんのお陰で、ここまでこれました。
ギルドに入っていなかったら、フレさんもいなかったら、一人ではもう辞めていたと思います。
復帰した時、旋風にくるといいよって紹介してくれたデコちゃん、ありがとう!
復帰してから再会出来たフレさん、ありがとう!
素敵なギルドの皆さん、ありがとう!
復帰して間もなくから仲良くしてくれてるフレさん、ありがとう!
レベル上げも辛くてまだまだ精霊としての立ち回りが下手だけど、3次目指しつつ少しでも上達出来るように頑張るので、これからも宜しくお願いします(ノω`*)んふふ♪
世界やササも沢山頂いて、とても嬉しかったですヽ(*’-^*)
そしてギルメンさんも一緒に2次転生でした、おめでとうございますd(≧ω≦*)

精霊の方は朝もギルメンさんが蓬莱手伝ってくれましたし、79も一緒に行ってくれたり、暗殺も69でお世話になったりと毎日飽きることなく遊べています(w´Д`w)ムフフッ
あ、霜にも連れて行ってもらいました(*'-'*)エヘヘ

また3次目指して頑張る~d(≧ω≦*)
posted at 19:53 | 完美 | CM(0)

crown メイン

亜瑠架 プロフ

・亜瑠架
・精霊(仙) 無事に2次転生しましたヽ(*’-^*)
・100(一回目の新生済み)
・ギルド 旋風に所属

・メインでありながら復帰前は前衛職だった為か、精霊ということを忘れてたまに殴っていたりします。
・かなりの確率で、地雷に巻き込まれて逝きます…天敵です|ω・`)ショボーン
・1回目の新生しました…人界恐るべし(w´Д`w)ムフフッ
・まだまだ下手くそですが、見掛けたら一緒に遊んで頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

crown サブ

ミュリティス プロフ

・ミュリティス
・暗殺(魔) 無事に1次転生しましたヽ(*≧∀≦*)ノ
・92(未新生)
・ギルド 旋風に所属

・以前も暗殺作ってはいたのですが、キャラメイクが気に入らなくて作り直した子。
・暗殺は面白いので、ついついメインからccするとずっとやり続けてしまう(w´ω`w)ポォォ
・目指せ2次転生ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

